人気ブログランキング | 話題のタグを見る

and Lalala Accents

キッチン風景

キッチン風景_a0237913_627663.jpg
昨日の台風の雨風の激しさには圧倒されました。
今日は北海道地方ですね。北海道の皆さんはどうぞお気をつけください。


わが家の現在のキッチンです。

壁上部の白い横一列の造りつけ収納はもともと付いていましたが、その下部のダークブラウンの置き型のキッチン収納や、同じく置き型の白い縦のレンジ収納は通販(dinosその他)で購入したもの。赤い冷蔵庫の奥に見えるバックスペースのダークブラウンの収納たちも通販にて。通販さまさまです。笑。ここは賃貸物件で好みの希望はすこしありますが、バックスペースがあったりその他の造りも好きだなと思えるところがあり気に入っています。

ヤフーブログをしていた3年ちょっと前に同じように記事にした際とキッチン風景たいして変わらず。ミルクポットなどの小物やレンジ収納上の飾りものが変わりましたが、当時交流見て下さっていたみなさんにはまったく同じに見えそうです。笑。exciteブログに移ったので写真を撮りなおしてUPしているものの、好きなものは変わらないので以前見たようなものも出てきます。読み飛ばしてくださいね!


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
ポチポチッ↑↓と応援していただけると励みになります。 
人気ブログランキングへ
by lalalaaccents | 2011-09-22 07:34 | キッチン