人気ブログランキング | 話題のタグを見る

and Lalala Accents

3月3日

3月3日_a0237913_2339457.jpg
ひな祭りの今日のお天気は晴れ。お出かけ日和のこの日、ひな祭りだからと一応女子である私を喜ばせてくれようと旦那さんが子犬見学へ連れて行ってくれました。向かった先は私が見学したいと言っていた神奈川県平塚市のペットショップ数軒。(↑写真は平塚市へ向かう途中、高速を走る車中から撮影です。)




着くまでに、
3月3日_a0237913_2342323.jpg
道路脇の木々を撮ったりしながら、ふいにいい写真は撮れないものかとパチパチ撮ってみましたがダメでした(; ̄ー ̄A。
そんなこんなしているうちに(遅いお昼(回るお寿司)も食べたり)ショップ到着。見学。写真撮影は遠慮しましたが、可愛いワンコ&ニャンコには本当癒されました。心を奪われるワンコに出会えたら本当飼いたいです。





見学し終わり、
3月3日_a0237913_23433699.jpg
駐車場の植え込みの多肉植物をしゃがんでジッと撮ってみたり。何してんだあの人な感じだったかもしれません(苦笑)。





帰りは曇り空。渋滞。旦那さんは渋滞にイラッお疲れの中(運転代わればよかったんですが)、

3月3日_a0237913_23444624.jpg
ふと撮ったライトの上に、ヨット?ウィンドサーフィン?の可愛らしいモチーフ。いろいろ撮ると発見があるものですね~。
その後ひな祭りなので和菓子を買い、夕飯は全然ひな祭りぽくないけど中村屋でカレーを食べ、帰って買った和菓子を食べ
まったりして3月3日を終えました。旦那さんに今日はありがとうねとお礼を伝えました。
そのあと少々ヤな感じなことがありましたが感謝はしています(ーー;))) 。



よろしければ↓押してください^^。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

人気ブログランキングへ

by lalalaaccents | 2012-03-03 23:55