人気ブログランキング | 話題のタグを見る

and Lalala Accents

キャスター付プランター台

キャスター付プランター台_a0237913_1513937.jpg

前回のわが家のリビングダイニング記事に、たくさんの方が寄って下さっていてビックリしました。
ありがとうございます!少々焦りましたが^^;とても嬉しいです。
今までの記事に来て下さったみなさんももちろんのことありがとうございます!
また良かったらのぞいて下さいね。

今回はそのリビングダイニング記事(チラッとあり)から、地味なものですが100円shop:Seriaのキャスター付プランター台を抜き出してみました。

先に言いますと、キャスターがまわらない・・・。アリャ.
売り場の床でいくつか試しましたが、どうも不調。(もっと数を試せば回るものがあったのかもしれませんが。)だけど、2個買いました。笑。
普通のプランター台として、うちの観葉植物を床から離して置くのもよさそうだなと想像したから。

もちろんキャスターがその役割をはたしていれば言うことなし!ですが(ちなみに家の床でもキャスターは不調。笑))、観葉植物にセット↑してみて良かったので満足しています。



・Seriaキャスター付プランター台スクエア(丸型もあり)
タテ約26cm×ヨコ約26cm×高さ約6cm 色:黒
耐荷重:5kg、耐熱温度:120℃、耐冷温度:20℃、材質:ポリプロピレン


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
ポチッ↑↓と応援♪していただけると励みになります(^^) にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
by lalalaaccents | 2011-09-17 13:07 | インテリア・雑貨